ラストパス⭐️BUYMA初心者
お久しぶりぶりです☆サヤです。
前回は、全ての商品が出品審査中になってしまいかなり焦りました。
事務局からメールも来ていなかったので、原因が全く解りませんでした😢
もう気分が落ち込んで、何もヤル気になれなくて、、、
でも私がそんな気持ちだと、一緒に頑張っている出品パートナーさん達を不安にさせてしまいますね。
BUYMA発信をされている方のnoteを片っ端から見たり、YouTubeで探したり、ググったり。
自分で原因をメッチャ探しました。
次の日にやっとYouTubeの中から原因が解りました✨
事務局から何の連絡もなく、アカウントがどーにかなる事は99%ないと発信されている方がいて、そして、メールが迷惑メール(←確認済みでした)やプロモーションに入っている場合もあると!!!
プロモーション見逃していましたー!!
本当、そのYouTubeを発信されている方が神に思えました!
すぐにプロモーションBOXを見ると、事務局からの重要メールがありました💦
すぐに返信しましたがその日は土曜日。
事務局が対応してくれたのは月曜日でした。
無事に、月曜日には通常通りに戻りました。
今回の事で学んだ事を2度と繰り返さない様、慎重に進めて行かないといけませんね🥺
現在の私のアカウントは、出品数が3500件になり、お問い合わせもチラホラくるようになりましたが、受注には繋がりません。
今は対応力を磨く時期なのだと思っています。
お問い合わせは、お客様からのラストパス。
そのラストパスに、いかに素早く、簡潔に答えるかを試行錯誤しています。
今は失敗の連続ですが、ラストパスからの対応が私の最大の武器になるよう根気よく続けます。
正しく、忠実に。
それではまた✨
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?