見出し画像

ミモザ観察記録その11

やっとできました‼️
ふう😮‍💨
やっぱりやりはじめるまで時間がかかってしまいました。
まずYouTubeで作り方見るのに1日。
材料揃えるのにすぐ見つからなくて、何軒か見て妥協して買って。それに2日。
その間に色々あって、結局今日になってしまいました。

でも今日は絶対作ると決めていたので、木から枝を切り落としてから、1時間もかからずにできました。

うーん、思ったより良い出来で、嬉しいです🥰
15センチのリース台を使ったのですが、丁度いい大きさ。
これを壁にかける前に置いて乾かしてから飾ろうと思います。

モフモフな感じがたまらない(^^)
明日にはこの半分くらいの花の大きさになってしまうのが寂しいけれど。

長くもってくれるといいな❤️

これでミッション一つ終わり。

あとはスワッグを作って。

ミニ花束をいくつか作って、お世話になった人にあげられるといいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?