OQTは私にとってなんだったのか その3

3日目。
10月2日(月)  この日は試合がない。
だけどこの日はとても大事な日だった。
龍神日本にとっても、私にとっても。

昨日の敗戦でメディアやSNSでもオリンピックの切符を取るのが難しくなったと報じられた。
そんな暗い風潮の記事読んでいくうちに「なんでまだ切符が取れないと決まった訳ではないのにそんな悲観的なことをいうのだろう」という思いが強くなり、普段あまりTwitter(x)で反論しない私だが、「まだ、始まったばかり。負けたことは辛いけど、選手が前を向けるように応援しましょう。みんなで!」という返信を書いてポストした。
選手たちもこれからは負けられないけれど、切り替えて臨むと。
そして藍選手は「ここから勝って切符取れたらカッコイイじゃないですか!」って。
こういうところがやっぱり大好き!

なので、職場の同僚や友達から「大丈夫?落ち込んでない?」と心配されたが、「案外元気!ただ、この2日間で声潰れたけど」と答えられた。

さあて仕切り直し。これからが本当の勝負だ。
背水の陣で戦う彼らはきっとやってくれる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?