見出し画像

【回顧】11/13 トーセンローリエ

東京3R
トーセンローリエ 1着
🥇
複勝110円
✨ 単勝130円

レース結果はコチラから。

スタートを決めて
先行集団でポジションが取れた時点で
馬券圏内を外すことはない確信が持てました

阪神でG1開催があり
上位の騎手が阪神に集まったことで
手薄担った東京開催の中で
戸崎Jは明らかに上位
安心して見ていられましたね😉

今回は出走メンバーも
少し低調な構成だったので
相対的にトーセンローリエの能力が
一歩二歩抜けるような形になりました。

1勝クラスでどうなっていくかは
現時点では未知数

今後数戦
様子を見る必要があると思います。

とはいえ2着に2馬身以上の差
よく頑張ってくれました🏇✨

しっかりした末脚を持っている
リスト馬達にとって
直線が長く実力発揮しやすい東京開催は
本当にうってつけの競馬場です。

その東京開催も 残すところあと2週
天気に恵まれた開催になることを
願いたいですね☘️

今日も当たってよかった!
お付き合いありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?