見出し画像

最近の出来事

どうも、さくらです
だいぶお久しぶりな投稿になってしまいました。
ブログの存在を忘れかけてたのは事実(笑)
というのも何書けばいいか分からなかったんです。

年末年始もあっという間に過ぎて、もう1月も月末ですね。2月3月も早くすぎるんやろうなー
今日は、私立高校の入試だったみたいで受験生だった頃をちゃっかり思い出してみたり笑  もう10年前なんて懐かしいです。

年明けてからは、いろいろありすぎて頭回らんかったこと多かったです。でも自分へのご褒美でやっと、Nintendo Switch買いました。ついでにダイパリメイクのシャイニングパールも付けて。あつ森はお友達から貰って、無人島生活してます(笑)島の名前は「ヨーグル島」
あつ森歴が長い友達に助けられながらの無人島生活ですが、結構楽しい(笑)
ダイパリメイクのシャイニングパールの方は全部バッチ取ってチャンピオンロードで止まってる(笑)
パルキアは捕まえました!
アグノム・ユクシー・エムリットはそのうち(笑

オススメのソフトがあったら教えてください。 

最近は体調が思わしくなくて発作が続いたり打ち付けてアザ作ったり…
昨日診察だったけど、診察終わって発作が起きたみたいで唖然としてる私に声掛け続けてくれる看護師さん。
優しすぎ笑

発作の恐怖は拭いきれないし、突然起きるから理解するが大変です。

今の私って何がしたいんやろって思うことたくさんあるけど、今の現状が精一杯。

ほどほどにやっていきましょ。

それでは今日はこの辺で
お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?