jazz auditoria online2021

今日は、気ままな日。

今日はジャズの日?ブルーノート東京より配信ライブが行われている。今日は仕事が休みでよかった。聴けるだけ聴いてみたい。

今日は図書の日でもある。

今、読んでいる本の続きを読んで、jazzを聴いて過ごしてみたり、流れてくる音に合わせて、近藤さんの振り付けを息子と少し踊る。

好きなことが一つでも見つけられたら、幸せなんではないかなぁと思う。

音は確かに誰かが生きていたあたたさと誰かが生きようとする息吹。

はねっ帰る音、通り過ぎる音、消えゆく音。

確かな息があったってことを楽しめればよい。

何かきっかけがあれば、あれこれ、楽しいことが始まる。

秋吉敏子さんがピアノ弾いている。もう、これだけで、パワーもらえる。いい風吹いてくるなぁ。

ドラムに合わせて踊る子。リビングで生活リズムは調整される。

オープニングを見逃してしまった。アーカイブ残るとよいな。

ひとまず、今、聴ける音を聴いている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?