11/19は……オープンミーティング、どうぞ、いらしてください。

月を見ましたか?暗闇や静かさを知ることも大事ですね。

今年も、あと、1ヶ月半余りで終わりそうです。

なんか、色々な人に会い、かなり、疲れていますが、年末に教授に会えたら、サイコーです。(配信で)

作曲カフェ準備室スタッフも参加しているミーティングがあります。

ご興味のある方は、チラシ、名刺がわりの一曲など、どうぞ、お持ちください。手ぶらでもよいです。ぶらっと、漫談大会になってしまう可能性もありますが…ま……。

11/19     16時〜17時
阿佐ヶ谷高架下にてアートファン(この響き、私はむず痒い、さほど、アートに詳しいわけではないので。)ミーティングありますよ。

オープンマイクの時間が設けられています。
お時間は16時〜17時
一人当たり5分間。
お席は30人まで。
フライヤー等配布されたい場合は30枚ほどお持ちください。
お茶などお飲み物は、ご用意があるそうですよ。
直接、会場へどうぞおこしください。

主催は、杉並の美術や音楽、文学やスポーツ、和文化発信など、盛り上げてくださいっているNPO法人TFFの皆さまです。

14時から学芸員の方がいらっしゃって、美術のお勉強会も開かれています。どうぞ、お越しください。

まったく、予想がつきません。。。。
どうなるのだろう。
参加者とともに作り上げていく時間になったら、嬉しいです。楽しみにお待ちしております!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?