めちゃめちゃ広いな。

須川さんのライブ情報紹介しておきながら、全く行けていない。残念です。近いうちに行けるとよいのだけれど。

次のことに向けて、準備を進めております。

12月13日は、新月で、第3回目を予定していたのですが、10月の振り返りミーティングを行っています。

そして、次回、どうするかなぁ、のミーティングでもあります。

野外でのお誘いもあり、会場を見に行ったら、このどこ??めちゃめちゃ広い。どうしようか、こんなに広いところで、というぐらい、広い。PAがいる、これは、音響チームが必要、と、まったく、野外イベントやったことがないけれど、それは、流石に気づく。

作曲カフェは、ミニマムに考えていたんだけれど……個人的に広すぎない喫茶店は落ち着くのですが……。

フジロックの始まりはこんな感じだったのだろうか……ロックとか、クラシックとか、ジャズとか、ジャンル分けして、音楽を聴いていないので、一体どうなるのか、ちょっと、いや、全然、検討がつかない。

そして、途方もなく、とてつもなく、楽しみなことが始まる予感がしています。

素敵なタイミングで一緒に遊べる方はご一緒しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?