見出し画像

【水炊き】 万潮

福岡県の博多の中洲にあります。

万潮
092-281-8117
福岡県福岡市博多区中洲3-3-5
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40026572/

【好きなところ】

・刺身!!どーーーん!!!!!

・イカも刺身!!どーーーーーん!!! 

#さっきまで生きてた #動いてる #ド透明 #イカさんありがとう

・げそが天ぷらに変身!どーーーーん!!

・水炊き!

からの!!シメーーー!

・日本酒がまあうまいこと!相性バツグンよ

・鍋に入れるつみれを店員のお姉さんが作ってくれるんやけど、その手際の良さに感動よ

【ダメなところ】

なさすぎる


写真多め&勢い強めで今回きましたが、これもまたいいですね。博多でおいしいお魚とお鍋を食べたい時はここに行きましょう。ここでしか味わえないうまさが集結しています。食べたら絶対幸せな気持ちになりますよっ。

(刺身と日本酒の組み合わせが原点にして頂点。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?