1週間の日記#22「3日くれ!!!!! +α」

書きます。

 おはようございます。Nu!!。です。3日ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3日ください。先週の日記に書いた五条悟のエリーちゃん人形、アレ無事に渡しに行けたんですよ。そんで、その時の会話を録音したので字幕とか入れて上手くこう、ね。声優のラジオの無断転載みて〜な感じの動画をあげようと思ってたんですけど、予想以上に時間がかかってます。なので、3日だけください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3日のうちに全て終わらします。

追記 だしましたのでこのリンクから飛べます

 ただ、これだけの内容だとあまりにも薄すぎですよね。そこで、出オチすぎたので日記に書くには向いてないな〜と思った出来事があったのですが、それを書こうと思います。最初に言いますが、マジで汚い話なのでそこだけご了承ください。ていうかこの日記で汚くない話をしたことないかもしれん。今まで汚い話〜汚い話〜って言って正直そんなに汚くない話をしてましたが、今回はマジで汚いです。フリじゃないです。












 先日ですね、漏らしたんすわ。アレを。
 ………まあ、とはいえね?家だったし、めちゃくちゃ少量だし。なんかもうブラックサンダー半個分ぐらい。いやもっとだね。3分の1個分くらい。ここでどれだけ少ないかをアピールしてプライドを保っても、アレを漏らした事実で全て打ち砕かれるんだけど、別にいいじゃん。漏らしたアレの量少ないアピールしてもいいじゃん。そんなわけで尊厳は保ったわけですわな。こんなとこで公開してる時点でどうなんって話だけど。
 話を戻します。その日は朝からめちゃめちゃ腹痛くて、朝ご飯食べた後「ウオ~~~~~~~~~ン……」ってなりながらずっと布団篭ってたんですよ。家出る時間までまだ時間あるし。腹痛〜〜〜〜〜〜〜〜〜て思いながらこいた屁、いや、屁と思われた物が、アレだったんすね。所感としては、おおっ……マジか……って感じだったね。あんまり焦りは無かった。アレを漏らしたことがない。正確には、アレを漏らした記憶がないので、僕の記憶では初漏らしなんすよね。この歳でそうくるか〜〜〜〜って感慨深い気持ちになっちゃう。ここまでくると。ゆっくりとベッドから起き上がって風呂に向かう。服を脱ぐ。アレを確認。おお、汚い(笑)。シャワーを出してパンツとケツを洗う。午前8時。一句詠めそうなくらい感傷に浸ってましたね。お腹が痛かったのでまあまあ固形って感じじゃなかった。普段のブツをディストピアのご飯って例えると、奴隷の食事って感じの柔さ。なんか書いててもはや清々しくなってきた。下痢便漏らし、略してげんもらでも、ゲーリィ・ゲゲーリンでも、糞漏らし下痢野郎でもなんとでも呼んでくれ。私は全てを受け入れる。
 いや〜〜〜まさか漏らすとは思いませんでしたわな。インパクトは強いけど、完全に出落ちだから日記に書こうとは思ってなかったのでおまけ程度ですね。3日ください。動画終わらせてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?