見出し画像

1週間の日記 EX「××ホールで遊ぶぜ」

!!!!!!!注意!!!!!!!

 今週の日記は以下の注意事項を読んでから閲覧してください。

・過度な下ネタに耐性のない方は読むのをおやめください。
・フィギュアなどのおもちゃを粗雑に扱うことに耐えられない方は読むのをおやめください。
・トイ・ストーリーが好きな方は読むのをおやめください。
これらの注意事項に関する苦情やクレームは一切受け付けませんので、改めてご了承の上、ご拝読ください。

書きます。

 おはようございます。Nu!!です。今日の日記は結論から言うと、新しく買ったオナホールに自分のフィギュアを突き刺すだけという内容です。この文面でもう生理的に受け付けられないという方は読むのを推奨しないです。そもそも、何故そんなことをするのかと疑問に思う人もいるかもしれません。というかそういう考えの人が8割だと思います。けどやっぱやりたいよね~~~~~~~~オナホールで遊ぶの。オナホールの正しい使い方ってちんちんを入れることじゃないですか。でも、ちんちんを入れたらオナホールの使い道ってもうそれで確定して終わるんですよ。いくら洗っても、このオナホールはちんちんを挿入したことがあるという穢れを持ってしまうんです。そうするともう何も突っ込めなくないですか??未挿入のオナホールなら菜箸でもブッ挿せるけど、例え7万回洗浄したオナホールでもたった一回ちんちんが入ったことがあるというだけで僕はもうちんちん以外を入れたくなくなるじゃないですか。そういうことなんですよ。ちんちん以外の何かを突っ込めるのは未使用のオナホールしかないんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 でもここで一つちょっと留意すべき点がありまして、noteって「あんまりエッチなのはダメですよ~~~~(意訳)」って利用規約に記載されてるんですね。写真とかもあげるのでまずいかもしれん…と思ったので、せめて外面だけはよくしようと、フリー素材サイトで一番エロから遠い言葉、「優しい」を検索して一番上に出た無料の画像をヘッダーに採用させていただきました。

(Pixabay検索結果「優しい」より)

 それで出た画像がこのワームホールのフリー素材でした。僕には微塵も優しさというものが伝わってこないのですが、フリー素材にはフリー素材にしかわからない何かがあるんですかね。オナホールの記事にワームホールが選ばれるのも何かの縁でしょう。ガハハw

 はい。真面目な話をすると、18歳未満の読者に適さない内容の記事だとnoteさん側が判断したら、勝手に年齢確認のページを用意してくれるらしいので、それに期待します。でもそうされた場合、企業様にこんなバカみたいな記事を読まれてしまうという証明になるのでそれはそれで嫌だな。もしかしたら最悪そのまま記事削除の可能性もあるので、そうなったらまあ仕方ないですね。

 というわけで遅くなりましたが、ここから本題です。先日、Amazonさんからオナホールが届きました。

 トイズハートさんから発売されている「初々しい妹」キツ穴Editionです。ここで勘違いしてほしくないのが、僕は別に妹キャラのオナホールが欲しいわけではないという事です。オナホールを洗う際に、この初々しい妹シリーズが耐久性に優れていて多少強引でも洗いやすいという記事を見てこれを買っただけです。勝手に妹が性癖だと思わないでください、不躾が。ただキツ穴は僕の趣味です。悪いか。
 箱の右側に既に開封の跡がありますが、写真を撮る前に先に開けてしまっただけのことです。男としての””本能(さが)””に抗えなかったのでしょう。

 本体はこんな感じです。エロ絵師でもないのにディケイド修正ができるのは夢のようですね。これだけでもオナホールを買った意味があるというものです。しかし本題はオナホールにフィギュアを突っ込んで遊ぶこと、早速フィギュアを突っ込んでいきましょう。
 最初に犠牲になったのは、中華製のクソ安かったかなりデカいデッサン人形です。

 写真アップロードする時に気付いたけどバリ?みたいのが乳首に見えて怖いな…。筋肉隆々ですが、全ての間接がユルユルでまともに自立することもできません。何の用途で買ったのかは覚えてないですが、引き出しの中でいつも眠り続けてます。ちなみにこいつは以前、頭にコンドームを被せて「人造獣人コンドムン」として遊んだ過去があります。

 今年のあけおめLINEの返信に困ってこいつの画像貼り付けて返事をしたところ、3回見たら死ぬ絵みたいだと返された経歴の持ち主です。

 どこにどう突き刺してやろうかな~~~~と考えていましたが、やはり最初は王道に頭に挿してみました。

 う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん………………。キモイ。見事変態に成功しました。自我を持たぬ獣、コンドムンから見事に人体実験による頭部の異常な膨張で人の頭を破壊することに執着する知性あるヴィランに早変わりです。あぐらで座っている所から、かなりの強キャラ感を感じます。格ゲーにいるなら投げキャラだろうなという体格の良さも相まって恐怖感が凄まじい。



 続いては、着せ替えフレンド・エリーちゃんです。

 こちらはダイソーに売ってる100円の人形ですね。さっきのデッサン人形を捜している時に見つけました。僕の部屋にまだストックがあったのかと驚きましたが、見つけてしまったものは使うしかないでしょう。ただ、あまりにも顔面がデカすぎて頭から挿入するのは不可能なので、足の先端しかいれることができません。他に刺せるような場所もないので、こんな感じにしかなれませんでした。




 う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん…………微妙。なんかそういう歪んだ性癖の持ち主みたいになっちゃったな。なにより顔がさっきよりハッキリしてる分、可哀想な気持ちが強くなっちゃう。


 最後の犠牲者、東亜重工さんから出ている合成人間です。

 こちらのフィギュアは本来デッサン用に設計されているのですが、僕は完全にそのデザイン性に惚れて購入しました。そんな合成人間なのですが、飾る場所がないので普段はアイアンマンと一緒に棚の角に跨らせています。可愛いね。

 コイツをまず分解します。分解とは言っても腰の間接パーツを外すだけなので、後で元に戻すことは可能です。

 そうやって分解した合成人間の下半身を使います。こうすることで腰からオナホールに挿入した時に、体全体が入っているように錯覚させることができます。分解せずに入れようとすると、いくら細身でも肩から下が全然入らないです。キツ穴なので(笑)。なので、このような手法を取りました。


 オナホ畑が舞台の犬神家の一族?????デザイン性に惚れたとかほざいてる人間のやることじゃないと思います。ただ、この挿し方であることを閃きました。それが次の画像です。




 これ、トイストーリーで人間に見つからないように箱とか被って移動する時のおもちゃじゃん!!!!!!世紀の大発見ですね。確かにゴミ箱とかドリンクの空き容器とかに隠れて走るならオナホールがあっても違和感とかないですもんね。これだけでは終われないと、僕の体はベランダに向かっていました。そう、トイストーリーのワンシーンみたいな写真を撮るためです。このオナホール自体相当重くて、合成人間の下半身、かつ片足立ちなので尚更自立できるはずがありません。なので写真加工とか色々駆使して画像を作り上げました。それがこれ。





 めちゃめちゃトイストーリーじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ロゴなんかいれちゃったらホラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これはもうトイストーリーじゃないかなぁって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

 ピクサーに怒られないか心配になるレベルでトイストーリーですね。流石に激アツ過ぎます。
 オナホールで十分に遊んで満足したので、これで心起きなくシコシコと自分磨きに励むことができます。めちゃめちゃ楽しかったのでまた買い替えるときはやりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?