1週間の日記#23「日記飽きてきたね~~~」

書きます。

 こんにちは、Nu!!。です。今週なんもなかったです。なんもなかったっていうより何も行動しなかったので書くことないです。なのでなんか最近思ってることをつらつら書こうと思います。そういえば先週の日記の続きを、今週の半ばに更新したので、よかったら見てください。やっぱ見なくてもいいです。思ったより身内ノリみたいになっちゃったので。


 ん~なんだろうね。何書こう。なんか、モテたくないですか?モテたいというよりも無条件でチヤホヤされたい。あ~~~~~猫になりてぇ~~~。ていうか普通にモテたいな。川におじいちゃんの形見を落としちゃって探してる女とかいねぇかな~。空からいきなりメスの格好した宇宙人が落ちてくるのもアリだね。こんなことしか書けん。
 そういえば皆さんの地元は、冬の間(10月ぐらいから3月いっぱいまでぐらい)って5時のチャイムは4時半に鳴りますか????こないだ僕の地元に遊びに来てくれたオタクが4時半のチャイムに驚愕していたので調べたところ、チャイムが4時半に切り替わる地域とそうじゃない地域があるらしいです。全国一律すべからく前者だと思っていたので、完全に世界に裏切られました。政府の洗脳だろ。皆アルミホイル頭に巻け!!!!!!!!!!!!!!!都庁から放射してる電磁波で洗脳されるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!国民よ立ち上がれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 こういうノリもうやめませんか?ビックリマークついてれば面白いと感じるのは小学生までらしいです・・・。ミシシッピ州にあるコカメント大学がそういう研究結果だしてました。嘘です。そんな大学ないです。
 最近考えたんですけど、ちんちんが興奮して硬くなるあの現象を、「ちんちんがイライラする」って表現をしだした人って誰なんですかね。興奮して強靭になった状態を「怒り」の感情で書き表すセンス、僕にもほしい。こういうこと考えてると思うのが、生理現象ってわりと感情で表現できる説ないですか?尿意の催し、即ち膀胱内の液体が出口を求めてる状態なんですけど、「おしっこが焦ってる」って言い換えられると思うんですよ。でも、ちんイラのセンスには勝てる気しないので、生理現象における面白い感情の例え方思いついたら誰か教えてください。
 あとは何だろ~~な。あ~~~アレよ。アレ。あの~~~~~眉の整え方って難しくないですか?僕はわりと眉太い方なんですけど、細くしようと思って抜くか!!!ってなっても、目と眉の間が広くなるとブスに見えるって話もよく聞くじゃないですか。ん~詰みですね。話の落としどころもない。女の愚痴と同じ。
 あと、こないだマツコの知らない世界でやってたんですけど、「あずきバーを溶かして作ったおしるこに雪見だいふくを入れて食べる」ってやつが美味そうすぎたので、自分でやってみました。

画像1

 まあ、逆に不味いわけがないよな~~~~。めちゃめちゃ甘かったけど、美味しかったです。そういえば『おまえうまそうだな』って絵本ありましたよね。あれpixivで検索するとR18絵がそこそこあってピ~て泣いちゃった。
 本題なんですけど、日記、なんか飽きてきました。まあシャニマス2日でログインしなくなるぐらい飽き性の僕が23週もやったし充分じゃないですかね~。最初の内は楽しかったんですけど、最近は義務感で書いている気がしてるので潮時かなって感じですね。27週とかそこらで半年経つのでなんかそこらへんでやめよかなって思ってます。てかあと4週で半年経つのヤバくないですか????人生の160分の1の期間日記書いてたって言い換えるだけでそこそこ長続きしたなという気分になれるからまあいいでしょう。ていうか酒飲みて〜~~~~~~~~~~~~~。なんか飲みたくなってきたので飲んできます。じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?