見出し画像

1週間の日記#22.5「悟をわたそう」

 ちわっす。3日経ちましたね。無事に完成させました~~~~~~~。Aviutlの基礎を数時間で覚えて、空いた時間でチマチマやってました。動画編集って意外と大変なんですね。というわけで追加の日記です~~~~~~~どぞ。疲れたので寝ます。


書きます。

 おはようございます。Nu!!。です。今日のは、先週の日記を読まないと内容が理解できないので、先に読むことをお勧めします。

 先週、うろ覚えの友達の誕生日プレゼントに、着せ替え人形エリーちゃんを改造して五条悟を作ったわけですが、それを渡しに行きました。
 ビニール袋にいれて「はいプレゼント」は流石にダサいのでそれ相応の紙袋に入れて持っていきます。貰った相手が絶対に喜ぶ紙袋ってなんだと思いますか?そう、GODIVAですね。

画像1

 かの有名なハイブランドチョコを貰って喜ばない人は中々いないでしょう。ということでGODIVAの袋に入れます。ついでに、髪の絵の具が黒い服について目立つといけないので、テキト~~に新聞紙でも頭にくるみましょうかね。

画像2

 職質されたら人生終わるかもしれん。魔法少女のお付きのモンスターを誘拐するタイプの悪党じゃん。


 準備はできたので友達の家に行きます。その時の様子を隠れて録音し、アップロードの許可も本人に取りました。せっかく電子媒体で書いてる日記なのでこういうことやりたかったよね。時間帯がアレで声が小さかったり、ポッケに突っ込んで録音したので聞き取れんかったり、マスク越しで声質が酷い部分もあったので、字幕で補完しておきました。




 はい、誕生日を思いっきり間違えてましたね。3月とかじゃね~~~????ってノリだった上に自分を信じて疑いませんでしたが、全然あってないじゃん。

 ちなみにこれが去年か一昨年にあげた高森藍子のエリーちゃんです。

画像3

 今回の悟と比べたら完成度終わってるね~~~~ほんとに。自分の成長を感じられたいい機会です。ほとんど作ってもらったけど。
 ダイソーはエリーちゃんも100円で買えるので、お金に余裕のある方は是非買ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?