見出し画像

大阪クラシック2023

“初秋の大阪を彩る”イベントが始まりました。
御堂筋周辺のホールやカフェ、市役所などで行われる大阪クラシック

一昨日、中之島の大阪市中央公会堂に聴きに行ってきました。

娘がこのイベントに参加させて頂くようになって4年目。

一昨年まではコロナ禍のためYouTube配信でしたが、
昨年からはホールにお客様をお招きできることになり、平日にも関わらずたくさんのお客様が聴きにいらっしゃいます。

フェスティバルなので、あちこちで行われているコンサートに気軽に立ち寄ることができるので、会場をハシゴすることもできる楽しい大阪クラシック。

けれど弾く方はなかなかの緊張。

ふだんはめちゃくちゃお喋りな娘なのに、
本番1週間前は寡黙なのでした。

とっても頑張りました💮

ということでご褒美は、

「久しぶりやな〜
頑張ってたか〜?」

五月山動物園のフクちゃん。

と、

大好きなダイニング&カフェの
二十四節気の『白露』のお膳。

いちじく氷
わらび餅


宴はまだまだ続きそう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?