見出し画像

アレクサンダー・ガジェヴピアノリサイタル

7月のザ・シンフォニーホールでの
ガジェヴのリサイタルの時、
今日のバロックザールでのリサイタルのチラシが挟み込まれていました。

1,700名収容のシンフォニーホールで満席なのに、
バロックザールはキャパシティ200名。

そんな近くで聴けたらどんなに良いだろう!と思いはしたものの、
即日完売の争奪戦、とれる自信なし。
しかし、
「任せて、ママ!嵐とB'zで鍛えてるから!」と、
頼もしいことを言ってくれた娘、
5分で完売の中にくい込んでくれました。

そして満を持してきょう、聴きに行ってきました。

チケット、本当にとれて良かった〜!!
こんなに近くで聴けて、夢のような贅沢な時間でした。

天から降り注ぐ音、前回より一段と激しさや深みが増した音。なんとも言えない『間』の音楽。
彼は芸術家です。

次はいつ日本に来てくれるかな。
さらなる進化が楽しみです。

アンコール3曲終えて、客席に向けて手を広げてバイバーイって、なんてキュート💕

満足してホールを後にし、
せっかく嵐山のそばに居るのだからと、ちょっと寄って遠回りして帰ろうと。

嵐山は、人人人人人でいっぱい。

予想はしてたけど、まあ凄いのでした。

ミッフィちゃんがのぞいてる😊


下の部分、カットしましたが、多国籍の人たちでいっぱい!


嵐山に日が沈み、だいぶ暗くなっていました。

渡月橋の上は寒い〜
きょうは観光ボートがいっぱい出てた。


11月はお火焚き饅頭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?