見出し画像

息子が胎内記憶について話し出した

こんばんは、さこです。

今日寝かしつけをしていたら、急に息子が、

「息子くんはね、ママのこと大好きだからママの所に来たんだよ!それでね、お腹の中にいる時、ママが出ておいで~って言ってたの聞こえたよ^^」

と話し始めました。これが胎内記憶というやつ何でしょうか!?

もう驚きすぎて母大興奮!!(笑)聞きたいことは沢山あったのですが、おやすみ~と遮られ終了。あっ・・・おやすみ・・・(笑)

息子の寝顔を見ながら、じーんとして目頭が熱くなりました。そして胸がいっぱいになりました。

明日も頑張れます!!!皆さん、おやすみなさい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?