出張スナック殺菌〜どした?話聞こか?〜 取り扱い説明書

今年から始まったこの「知らない人に一杯奢って人の性話を聞く会」半年で15人以上の人に奢ってきました。
(実はカウントしていない野生の飲み会もあったのよ)

こんな無名アカウントにしては好調な滑り出しだと思うんですが、100人を目標にしているのでまだまだ会いたい!話したい!酒のつまみに会話を消費させて!ねぇお願い!

というわけで…
いるかわからねぇが「興味あるけどどんな流れなのかな…?」とドギマギしている方に対していつもの流れを記したいと思います。

【流れ】

1.大抵は「ぜひ話したいです!」のようなDMをいただくので
私がなんだかんだ返信して、お住まいと話したいテーマをお伺いします。
東京住み→1杯奢ります🍺
その他→遠隔で飲みましょう🍻

2.日程・場所を決めます
新宿・渋谷・三茶・下北あたりが多いです。
サブカルババアなんでごめんね!
(西よりイケてる東でも全然おけです)

3.会って酒を飲みます
記録のためにボイスメモ回させてください。
時折メモったりもしますが殺菌が普通に酒のんで何喋ったか忘れるからです。
※そのままインターネットに出したりはしません!

4.解散します
欲情しないで帰宅しよう!
ちなみに私は大体酔っ払って2軒目に一人で行ってる!馬鹿!

【効能】

・酒を飲んで性の話をすることで自分の中の感情が整理された、振り返るいいきっかけになったとよく言っていただけます。

・ジェンダー/エロ/モテなどに対する熱いディスカッションが交わせます。

・酒が1杯ただで飲めます
(ただ厳密に割り勘しているわけじゃないので
私のほうが飲むペース多めだったらごめんね)

・殺菌の飲み会が増えて嬉しく思っています。

・カウンセリング、インタビューではないので不快になったらsorry♡

【よく聞かれる質問】

▼なんでそんなことやってんの?
→なんでですかね……酒とエロい話が好きだから…でしょうか…(遠い目)

▼人に話せるようなネタが特にないんだけど大丈夫?
→全然大丈夫です!奇抜エピソード集めてるわけじゃなくあなたの中から出てくる性話を聞いてますよ。
120人乱交とかしてなくて全然大丈夫です。

▼聞いた後どうするの?
→どうしましょうね…毎回記事化しようと思った時もあるんですが、
この行為がインタビューじゃなく私の趣味なので…
いい落とし所を探してる最中です。

こんなところでしょうか?
ここまで読んだらDMしてみたくなったっしょ〜〜〜〜〜〜え〜〜〜

そういえばお会いした方に「出張スナックだね」と言われたので
この会の名称は
出張スナック殺菌〜どした?話聞こか?〜
になりました。

サブタイトルは友人がつけてくれました。
私はやましい思い(みんなの話を無責任に聞きたい)がありますので、本質的には「どした?話聞こか?」なんです。下心です。
これからも出張スナック殺菌をどうぞ宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?