見出し画像

2024年のテーマ&初日の出のまさかの感想

あけましておめでとうございます
みなさま、どんな年越しをされましたでしょうか?

元旦ということで 2024年のテーマを決めました


今年は
「まずやってみる!そして、積み重ねる!」
これをテーマにやっていきます



早速 今日は、おそらく人生初の
初日の出を見に行きました


と、ところが、、、

2024年 初めての太陽さんが
ひょっこりその頭を出し始めたその瞬間!
いや そのお姿を出し切るまで なんならその後も


特に感動しなかったのです…

自分としては 年末に
結構 2024年に向けての気合いが入ってきていて

このタイミングで初日の出でも見た日には

「よぉし!やったるで〜」
(関西の人じゃないのに関西弁?っぽくして
スイマセン)

と、なにか闘志に近いほどのやる気がみなぎるような気がしていたのですが


意外や意外
「あ、出てきた。」みたいな感じで

自分でも、あれ?と
拍子抜けしてしまいました


そんなもんですか?

想像していたのと
(自分に起きる感情が)だいぶ違った

でも、一応
"まず、やってみられた"ってことでいいですよね

みなさんは初日の出 見に行かれたことはありますか?

おすすめのスポットや 見に行った時の
感想・感情がどのようなものだったか
よかったら教えてくださいね。


※今日1日かけて、この記事を少しずつ書き進めていたのですが、夕方に大きな地震がありました。

どうか小難でありますように。

#2024書き初め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?