見出し画像

FX 昨日の結果と本日の狙い

 昨日記事を投稿して間もなく、スイスフラン円が2ポジで合計45pips、コアラ円は30pipsに到達したので両方ともめでたく利確。
 今日はあまり入れそうな通貨ペアがないようにも思えたのだが、ユーロドルで押し目が付けば1.0709に指値を置いてロングしてみようと思う。損切は1.0669の少し下。
 一旦長期トレンドラインを割ったが前回の下値まではまだまだ遠いのでトレンド転換したとは思えず、若干反発するような動きになっているので、トレンドラインに戻るんじゃないかというシナリオで。
 このまま上昇しちゃったら注文取り消し。追いかけるトレードはしない。

EUR/USD 日足
EUR/USD 1H足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?