見出し画像

FX USD/JPY

昨日

 昨日出勤前にドル円が揉んでいたのでショート。
 休憩時間にチャートをチェックしたら跳ね上がっていたのでひやひやしていたがチャネル上限で跳ね返して落ちてきていたので放置。その後また下げてなんとなく膠着していたが、今朝になってチャネル割りこんだので、30pips程で決済。


USD/JPY 1H足

USD/JPYショート 134.7771→134.4620利確
 結果的にはチャネル下限くらいまで下げたようだけども、また反発しているようなので欲をかかずに決済して正解だったと思っている。

本日

 USD/JPYは長期で見れば下げなので損切をやや大きめに取りつつ、小ロットで再度試玉ショート入れてみた。

USD/JPY 日足

USD/JPYショート 134.6707→保有中
 まぁ、ただ今夜は指標発表もあるし週末で何があるかはわからないので、もし早めの時間で利が乗ってきたら微益でも決済しとくつもりではある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?