見出し画像

【FX】傍観


前回

概要

 いやーしかし長いこと取引してないなーというかちょっと忘れてしまっていた感じもあるのだけど、チャート的にはほぼ面白くないというかずーっと同じ場所を言ったり来たりしているというのは、やはりドル円がどちらにも抜けきれないということが全体に影響しているのだとは思う。
 特にクロス円。
 なんとなくポンド円は面白い位置に到達しかかっているようには思うがあと一歩。
 ドルストレートの方が傾向は出ているのだけど、なにしろドル円の急変がありうる状態だとこちらも迂闊に取引し難い。
 ドル円は金利差があるので、基本的に上昇なのだろうけど、現在の値自体も危険水域では在るし、しかし過去の水準から考えればまだ上値の余地も在るしで、やはり膠着するだろうなーという形なのでかなり大きく下げたら、下げるたびに小ロットで買い増ししながら反転を待つという形にしたいとは思う。
 が、ぜんぜん落ちてないので現状は傍観。
 落ちなければ今週もノートレ。

ポジション

ノーポジ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?