見出し画像

【FX】USD/JPY損切 EUR/USD不動


前回

概要

 USD/JPYはヒゲで損切。
 先日のEUR/JPYと今回で今週は2度ヒゲで狩られとるじゃないか(笑)
 それだけクロス円は力が溜まってきていて反応が過敏になっているということで、おそらくはドル売り介入に対する警戒だろうから、ジリジリ下げてガツンと上げるいつものパターンではないかと。
 で、とにかく現在はまた膠着している。しかしほんとに動かんな。
 動かんといえばEUR/USDも同様で、これまた全く動かない。なので現在も保有中でスワップだけ入ってきているし、決着つくまで放置する。
 何にせよ今週はこれで終了。
 この週末はちょっと外にいるので、とにかく読書欲を満たしたい。

 夜勤明け睡眠不足で脳からシンシンと音がしている(´・ωゞ)

ポジション

USD/JPY

USD/JPYロング  147.4596→146.8797損切

EUR/USD

EUR/USDショート 1.071337→保有中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?