【ポイ活】洋菓子店ローズ パンもはじめました(レシピ1,200個作成)達成

こんばんはー!



ローズ パンもはじめました(レシピ1,200個作成)
挑戦し、無事達成しました。



楽しんでやりたいので

カンニングは分からなかった食材のみ
調べて後は大体は自力でやりました👍


★期間 30日(インストールした日から起算して)
★300ポイント(2024年7月5日現在は240ポイント)
※経由はワラウです


やった期間は4〜5日程度。

 借金返済はしなくてOK!
(途中でしなきゃいけないのかと思って
無駄に広告見てしまいました…)



食材を取る→商品を作る
→街の書店でレシピ本を買う
→レシピを作る


これを繰り返します。
商品は7〜12個位残りになったら
ばーっと作ってました。



初めのうちは、なるべく高い製品で
初期に作れそうなのはカンニングしたので
それを結構店頭に並べました(肉巻きとか)。


が、中盤食材が足りなくなってきて
途中から余っててなるべく値段が
高いやつを作ってました。


スープカレーとかにんじんのしりしりとか
そんなん 笑


最初は食材の青い鳥で広告結構見ましたが
ある程度稼げるようになってからは
あまり見てないです。
黄色い鳥(4時間おき?)は見てました。
(食材が沢山貰えます)


いちじく・貝の盛り合わせ・
辛味スパイスはスタンスカードと
交換しないと出ませんでした!
(街のレア食品交換所で)
が、それもやらなくても多分達成出来たと
思います💦


最初は進みが遅く1日100レシピ初日やったけど
慣れてきて最後は1日400位作って終わりました!


初日は3つ全部あわせなきゃいけないと
思い込み結構苦戦しました💦

2品で焼くだけとかも多かったです。
 

ポイントはそんなに入らないけど
楽しく出来ました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?