ペーパー練習

 今日は大きな通りを練習してみました。


思うのは、やっぱり住宅街は
運転するのが怖い💦


自転車が怖い🥲
抜くのも怖いけど
抜かないのずっと前走られてるのも怖い💦


 車庫入れはちょっとずつ分かってきました!
今のクルマはガイドがあるから
わかりやすい。

が、最初はガイドすら見方がよく分からず(笑)

左折は下手くそだけどなんとか
右折はあんまりまだやった事ないから
なんとも…


お店はいる時はまぁいちおう大丈夫だけど
出る時が難しいな〜と感じます😅


着いた先で色々お買い物して帰ってきました!

上の子は外で食べたい 家で食べないと

言い続けていましたがなんとか帰りました😂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?