マツキヨ d払い花王製品 20%還元!

こんばんは。

なんともprっぽい見出しになってしまった 笑


そう、明日にでもマツキヨ買い物
行こうかな〜と思っていた所…
dポイント画面を開いていたら


花王製品が20%還元キタ━(゚∀゚)━!

(6月までで上限があったり、
除外される製品もあるので
利用される方は気をつけてください🙇🏻‍♀️⸒⸒)


…花王って、おむつどこのやつだっけ?

調べてみたら、メリーズでした♡


とりあえず、マツキヨのネット薬局??で
値段を調べる…



が、どう足掻いても色々ポイント加味しても
1枚あたり28円とかそこら辺。

(私のマツキヨポイント
今月はスペシャルでポイント2倍
d払い ポイント 2倍)


いつもネピアかマミーポコで
Amazonで大体1枚あたり23〜24円で
買ってるからなぁ…。
(因みにLサイズ)


マツキヨのポイントが今月なくなるし
今月中スペシャルステージだから
マミーポコの夜用だけ買っとこうかな…。
(d払い還元全く関係ない 笑)


 後は店舗の値段で決めよう。
でも、メリーズって1番個人的には
好きなオムツなんだよね。


マジックリンとか洗剤位は
せっかくなので買い足しとこうかなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?