見出し画像

キララ


 こんにちは♪
今日は お花を紹介します。
サントリーのキララ🌼
キク科オステオスペルマム属

確か2年前にカインズで見つけました。お花も名前も
かわいくて 花は
表が白 裏が黄色のリバーシブル。蕾は黄色で
咲くと白!が変わっているし
楽しそうだなと思い買いました。育ててみると丈夫で
去年秋にトライした挿し芽も順調に育ってくれて嬉しいです。

プランターに
チューリップ🌷球根も
しのばせていましたら
少し狭そう😳😅ごめんなさい。

それにしても、去年の秋からの寒さは本当に厳しくて
冬には雪も少し積もったりしたのに
こんなに元気に育ってくれて
凄いなと思います。

春の日差しを浴びて
キラキラ光りながら風に揺れる姿が素敵です^_^


 毎年、今頃になると
自然は凄いな
植物は偉いなあと思います。
ありがたいです ね。


#キララ
#みんなでつくる春アルバム
#SUNTORY FLOWERS
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?