見出し画像

鈴鹿央士さん❤️



 昨夜 フジテレビのドラマ
silent最終回で
湊斗役の 鈴鹿央士さんが
優しすぎて素敵すぎて、。
もちろん紬役の 川口春奈ちゃんも
想役の 目黒蓮さんも素敵でしたが
私は、鈴鹿央士さんが
心の中にずっと残ると想います。こんな人いるだろうか?と思うけれど、
いや、いるかもしれないなと観る人に
思わせてくれる稀有な俳優さんだと思います。


 三年ほど前
「蜜蜂と遠雷」の映画を映画館で観て、
風間塵 役の役者さんに
ビックリ‼️しました。原作の中の風間塵にピッタリ❗️
これ以上無い配役だと
感激しました。繊細で可憐でピアノを鳴らせば大胆不敵。縦横無尽。
それが鈴鹿央士さんでした。


 ドラマsilentを見始めた時、
あれ?この俳優さんは
あの俳優さんだ!と嬉しくなって毎週欠かさず録画して観ました。もちろん川口春奈ちゃんも大好き。素敵なドラマでした。 毎週金曜日に
前日録画したsilentを何回も観ては泣き、次週を楽しみにしてきたので
今は、最近よく聞く
ロス!という状態です。
そうか
これが ロスなんだ。

はー
ため息。

あ、でも今夜はクリスマスイブイブ🎅(古い表現?)
家族でご飯 ^_^の準備をしないと。

^_^ぼちぼち頑張ります。



❄️
これが ロス
つぶやきながら
年忘



#鈴鹿央士さん
#silent

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?