見出し画像

ちいかわシール欲しくて


ちいかわシール欲しくて
昨日マクドナルドのお子様セット買ってしまいました。
祈りを込めてシールの袋を開けて見ると、、、

苦手のキャラクターさん、、


ああ、悲しい。
1番苦手のキャラクターさんがドーン💥と出ました。
何でしょう、この敗北感。ギャンブルには弱いとわかってはおりますが、以前キャンドゥで
シールを買った時には
とても良い内容で満足したのに、。

こちらの記事に書いてます。でもよく見ると
あの時のキャンドゥのシールの中にも、
モモンガさんはいました。(モモンガ推しの皆様 ごめんなさい)

マクドナルドによると
ちいかわシールは5種類(3枚入り)あるそうですが、
私はもう買いません。ハイ!買いませんとも。
と自分に言い聞かせております。

「そもそもシールをどうするの?貼るの?
貼りませんよね」
「ハイ」
「だったら何でお子様セット買ったの?」
と自問自答してグッタリする私です。

ほんとに幾つになっても子供のままの自分が可笑しくて。
シールが大好き💕
ちいかわが大好きだから
いいじゃない!
と、開き直って今日も楽しく過ごします。

こんなオマケも付いてました。

すみっこぐらし??



#ちいかわ
#マクドナルド
#お子様セット
#シール大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?