見出し画像

イレブンカットへ行きました


 今日は近所のモール街の中にある
イレブンカットへ行きました。平日の15:30頃でも
けっこう混んでいて15分くらい待ちました。コロナ禍で
席数を減らしてあるので
仕方ないです。土日だと
一日中混んでいるし
平日の朝1番は、いつも何人か並んでいるようです。
イレブンカットは、美容師さんとの会話が少ないのが良いです。ささっと上手にカットして下さるので助かります。
節約もできるので嬉しいです。

 私は、コロナ禍になってからずっと、イレブンカットへ行ってます。60歳になり
白髪が増えても気にしないと決めたこともあり😁😆普通の美容室には行かなくなりました。ヘアカラー剤のアレルギーが出て、ヘアカラーはできなくなり、悲しくてどんよりの日々もありました。
今はショートカットにして、時々、ヘアカラートリートメントを自分でしています。
 夫さんの反応が心配でしたが「ショートカットかわいいよ。別に白髪あってもいいじゃない」と言ってくれたのでホッとしました。(ありがとうね💕)

 モール街は、すっかりクリスマス🎄🎅🎵一色でした。

#イレブンカット
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?