見出し画像

#買ってよかったもの

 充電式クリーナ
マキタのターボ❣️60
です^_^コードレスの充電式クリーナです。オシャレで持ちやすいです。先端のヘッドが小さくて軽いので、小回りが効き、使いやすいお気に入りです。ちゃんと紙パック式なので、ゴミを捨てる時にホコリが飛び散ったりしません。

通販生活のマキタのターボは
オレンジ色🍊があります
短くしても使えます。隙間用ノズルも付いてます。
同色のスタンド付きです


私は、掃除機の長いコードを引っ張ってブンブン掃除機をかけるのが苦手です。とにかくめんどくさいし
音もうるさいから箒で掃除したいくらいでした。なので
ずっと前から コードレス掃除機が欲しかったのですが我慢していました。
何故なら、うちの夫さんが掃除機大好き😣でしかも、長いコードの昔ながらの掃除機大好き人間なのです。彼は、休日の朝家にいる時は、信じられないくらい長い時間ずっと掃除機をぶーんブーんとかけるので、、
もう何台の掃除機を壊したでしょうか、、。
 そして彼は、コードレス掃除機なんて掃除機では無い!と言うので、、私は ずっと我慢しておりました。
ところがある日、2人でテレビを見ているとテレビでマキタのターボのCMやってたんです!
私「あーいいなあ、これ欲しい!通販生活の。紙パックついてるし使いやすくて人気らしいのよ」
夫さん「へえー じゃあ買えば。」
私はビックリ‼️
でも、とにかく夫さんの気が変わらないうちにすぐにネットで注文しました^_^

後で夫さんが言うには
「僕はコードレスは嫌いだけど、君が使うのはいいよ。それに、マキタはいいよ、工業用の掃除機とかあるんだよ、知らないの?」
だそうで、😳😳😆😄😞
やっぱり夫婦って わからない。結婚って大変だなと思います。38年結婚してますが
やっぱり さっぱり あなたのことが わからない😞
ま、わからないからいいのかも^_^なんでも分かってしまうと面白くないのかも。

 話が逸れてごめんなさい。
とにかく^_^今年買ってよかったものは
マキタのターボ60掃除機です。大好き❤おかげさまで毎日楽しく使っています、ありがとうございます😊


#買ってよかったもの
#マキタのターボ60
#充電式クリーナー
#通販生活

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?