見出し画像

こうやくん


こんにちは♪おかげ様でnote62日目です。昨日行った高野山で
こうやくん💕に会いました。
ご当地キャラクター こうやくん^_^何だかとても可愛くて気になって少し調べてみましたら、、
こうやくんの職業は
高野聖!!
特技は、出会った人全てを笑顔にする!だそうで^_^
なるほどです。当然ながら好きな食べ物は高野豆腐!私も同じです^_^
昨日は
美しい紅葉🍁


圧倒的な力を感じる壇上伽藍
奥の院
、、と たくさん歩いて、素晴らしい景色、建築物、を見て感じて、参拝して心が落ち着いて
有難い気持ちになりました。

 でも、何故か
今 目をつぶると見えるのは

こうやくん^_^


大好きになりました。

#こうやくん #高野山#紅葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?