見出し画像

美味しい氷菓


これ!美味しい😋
夕張メロン🍈果汁20%
で、アイスバーですが
柔らかめ^_^
猛暑にヒンヤリ救世主😃

袋だけで すみません すぐ、溶けるので😆



 この猛暑で、
早朝ウォーキングでも
ヘロヘロになる私は、
今朝は大きめの保冷剤を入れた
小さめの保冷バッグ持参で、
ファミリーマートまで行ってきました。

アイスクリーム売り場では、この夕張メロン🍈アイスが目立っていたので
即 カゴに2つ入れました。
あとは、紅生姜と らっきょうと、きざみネギ(昨日スーパーで買うのを忘れました)

コンビニって何でも売ってるのねーと感激しました。単純バカですね。
でも店内涼しいし、
まるでオアシス!
ありがたい限り。
でも、
店員さんは夜中から働いてらっしゃるのか?
眠そうで辛そうでした。

呑気にウォーキングしてることが少し、恥ずかしいような、申し訳ないような気持ちになりました。
 今ではすっかり?関西人の私は、
レジではいつも店員さんに
「ありがとう」と言うのですが、
今朝は心の中で、
「どうぞお身体お大切に」とつぶやきました。


#とろける食感ぎゅっと夕張メロン
#アイスバー
#ファミリーマート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?