見出し画像

今年は紅葉🍁が早い?

こんにちは♪おかげ様でnote59日目です。今朝も冷えましたが、だんだん暖かくなって日向は暑いくらい。気持ちの良いお天気が続いています^_^
 近所をお散歩していると今年は紅葉🍁早いし色がとても綺麗です💕川沿いの桜の木のオレンジや紅、幼稚園のイチョウの樹の鶸色と黄色。街路樹のハナミズキの紅葉色、黄櫨染、。足を止めて、ボーっと見とれていて
自転車に🚲ぶつかりそうになりました😅😳気をつけないといけませんね。ハナミズキの写真撮れませんでした😁

アメリカフウって
とても綺麗ですね

こちらは 公園のアメリカフウ(モミジバフウ)
大きな木で うっとり眺めてしまいます。
 秋は やっぱり素敵な季節です。涼しいからたくさん歩く→お腹が空く→たくさん食べる🐷→危険。
あー😮‍💨
ダイエットが辛いです。
ぼちぼち頑張ります。

#アメリカフウ
#みんなでつくる秋アルバム
#紅葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?