見出し画像

自己紹介?⭐️⭐️⭐️

せっかくnoteを作ったのに
ゼミのことしか書いてない!!!!

なんでも書いていいらしい、!
文字に起こす習慣があんまりないから
なんでも書いていいよって言われて
なにを書いていいかあんまり分かりません。🫥
とりあえず練習的な感じで自分のことについて書いてみようと思います。



絶対絶対長くなりますこれ100パーセント❕
大変だから読まなくていいですよ!



まず!
私、めちゃめちゃにポジティブだと思います。
あとは自己肯定感が鬼高い!!!!

ストレスとか嫌な事とかまーじで感じないんです。
毎日、楽しい!幸せ!るん!って思って過ごしてます。ほーーーんとにほんとに幸せ脳🧠


私はそもそも嫌な事がほぼない!
思い返してみたら、悩んだこともあんまりない!
いや、興味ない授業の課題とかめんどくさぁって
思います、それはね。

でも周りの人達がやるのに私が出来ないわけなくね?みたいな
これやったら自分超素敵じゃね?って思ってやってます。
そしたら基本余裕。🎶



あと、ここでこうやって文字にして書くと
引かれるかもしれないけど、
自分のことめっちゃ好きです。🙂🙂🙂


自分大好き!なのはたぶん家族全員そうです
私の家族っていうか親戚みんなそう。
なんか自己肯定感高い超ポジティブっていう血が流れてるんだと思います、❤️

私がなんでこんなに毎日幸せ!最強!って思えるかっていうと、
周りに恵まれすぎているからです。💎💎💎💎

大好きなママとパパから産まれて、
大好きなお兄ちゃんが居て、じいじもばあばも親戚みんなだーーーいすき。
(あえていつもの呼び方で書いてます)
そして私の友達も超最強!❤️‍🔥
今まで出会ってきた先生だったり、みんな。
本当に本当に沢山の人に幸せをもらって過ごしてます。
だからそんな私は最強!って思ってます。
勉強もそんなに好きじゃないし、苦手なこともあるけど、それでも無敵です私。🫶🏻
笑っちゃうけど、本気で思ってるんですよね。


ここからは自分の好きなことについて書きます!
私は好きなことが多いと思います。


まずは音楽!🎧
絶対に絶対に欠かせない🎖🎖🎖

後からまた書きますが、
小さい頃から常に音楽をきいていました。
だからずっと音楽は好きです。

そして!
私の趣味のひとつは好きなアーティストのライブに行く事です。

私がはじめてライブに行ったのは中1?くらいだったと思います。
その時のお腹がエグられるくらいのわくわくと
異世界にきたようなゾクゾクする感覚を今でも覚えています。

その感覚がとても衝撃で本当に本当に楽しくて
それ以来、コロナ禍でライブが無かった期間を除いて
約7年くらい?は基本月2くらいでライブに行き続けています。

今週の日曜日も行きます!
これは私が1番好きなアーティスト!!
ちなみに来週の土日も行きます!



次に、ダンス!!!🤍🤍
私は3歳くらいから10年以上ダンスを習っていました。
小学校の思い出、ほぼダンスってくらいです。
学校から帰って、すぐに練習に向かう毎日でした。
宿題と夜ご飯は車の中で!みたいな生活です。
大会もバトルもいっぱい出ました!

今でも自慢だし大切な大切な思い出です🫀

それで!
今はダンスを辞めていて見る専門です!

Dリーグっていうプロのダンスリーグが2年前にできて、
Dリーグは毎ラウンド絶対にリアルタイムで見てます。
その日だけは絶対にバイトも予定も入れません。集中したいので!!

本当にみんなに見てほしいです。ダンスの凄さを!
世界変わります震えます
色んなジャンルのダンスが集まっていて
今までだったら一緒の大会にならないものを
無理矢理同じ大会で評価しているものです。
だから
どのチームのどのナンバーをとってもかっこいい🌟

Dリーグが始まる前から大好きで見ていたダンサーたちの本気の踊りに毎回感動します。


ダンスからもらったものはいっぱいあって
音楽だったりお洋服だったりアートだったり、
深掘りすればもっともっといっぱいあるけど
今の好きなもの全部、ダンスからきている気がします。🤍🤍🤍


スポーツでいうと格闘技もすきで見ます。



あ!と!は!旅行も好きです!✈️✈️💙
今年の夏はめちゃめちゃ充実しました!

中高の先輩と東京埼玉にライブに行って
実家の熊本に帰って、家族旅行で広島に行って、
また先輩とライブに大阪に行って、横浜に行って、
その後に深美と大阪神戸に行ったり、、


本当に本当に楽しかった!!
まだ余韻に浸れるくらい楽しかったです。


それと、お化粧品も香水もすきです。
もう今年もクリスマスコフレの時期ですね!
ほんとにワクワクが止まらない💖💖


最後は絶対に家族と友達!!だいすき!
私の周りにいる人たちはみんな私の自慢です




私の好きなもの代表はこんな感じです!⭐️
めちゃながーくなりました、

ゼミ以外のことも書けるように頑張ります❕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?