ヴィーガンのダイアン

※個人的な感想です。

特に嗅覚は人それぞれですので、ご理解お願い致します。


for vegan 仕様のダイアン。

シャンプーとコンディショナーはずっと使っているので、今回はヘアオイルを購入してみました。

身体にも使えるマルチオイルもあり、迷いましたが、今回は画像のほうのヘアオイルを購入です。



シャンプー・コンディショナーも香りが2種類あり、どちらも甘すぎないボタニカルな感じだなと思いました。

今回のヘアオイルも、バジルの香りをはじめ、フローラル系よりも、ボタニカル系の香りが好きな方好みだと思います。

使用感は、とろみがありますがベタベタせず、しっとりとまとまってくれます!

ボトルも可愛く良きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?