見出し画像

ヴィーガンツナ食べてみた

※個人的な感想です。

特に味覚は人それぞれですので、ご理解お願い致します。


ヴィーガン食品、色々頂きますが、気になってたツナ缶の実食です!

魚介のヴィーガン食品ってなかなか見当たらないので、以前から気にはなってましたが、

1缶400円弱するので、なかなか手が出ずでした…


気になるお味は、


ツナ…?ツナかなー


という感じです(一個人の感覚です)

オイル漬けなので見た目はツナっぽさがなくはなく、お味自体も美味しかったです。


他のヴィーガン商品にも言えますが、もう少し全体的に安いと嬉しいですね。

特に一人暮らしだと、外国製品のたっぷりサイズは消費も置き場も考えなくては、なので…


高価だなと思ってしまって、(笑)

そのまま食べましたが、ヴィーガンマヨなどで和えたり、料理に入れたら、ツナ臭さは無いので、むしろ合うかもしれないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?