見出し画像

2週間ダイエット

さぁ今日から新しいメニューでまた2週間頑張ります。

こないだは
#ももクロゲッタマン体操  2週間やってみるでした。

ウェストは-4.5cm 下っ腹は変化なしw
体重は気持ち痩せた程度wまぁ2週間でこの結果は私的には大成功でしたが、やっぱり下っ腹にハマってる浮き輪をなんとかなくす方向にしたいので、少しおうちワークアウト増やしてもう一度、2週間チャレンジします!

また2週間後結果測定するを楽しみに頑張ります。

おうちワークアウト 毎日する
★フォームローラー初級編 太もも、お腹
★腹筋動画2本
★ももクロゲッタマン体操3種類

できる日は
☆やさしめヨガ5ポーズ1セット
☆ウォーキング
☆高温反復入浴
☆足のマッサージ

食事
朝はヨーグルトやフルーツ中心
昼は通常食
間食はなるべく買わない、いただきものは美味しくいただく
夜はご飯🍚は食べずに、デトックススープを主食におかずは食べてよし。

週末はできる範囲で。

リンク
フォームローラーお腹ゴリゴリ
https://m.youtube.com/watch?v=8ZBHeGIEZBc

フォームローラー初級太もも付け根
https://m.youtube.com/watch?v=SK5jPLvPFL0

腹筋
https://m.youtube.com/watch?v=b0hEXO9lzyo

浮き輪撃退
https://m.youtube.com/watch?v=ZdrQyCZ0Qk0

ゲッタマン体操4分過ぎから説明入ります
https://m.youtube.com/watch?v=wyvc9FPyiik

次の2週間は下っ腹痩せるぞー!


(noteの使い方よくわかってないけど、リンク貼れるから便利!)