見出し画像

ももクロゲッタマン体操2週間やってみました。

8/16(日)-8/29(土)
#ももクロゲッタマン体操  
まずは2週間しました!
《8/16(日)朝記録 体重59.5kg》
《8/20(木)朝測定 体重58.2/体脂肪34.2》

《8/31(月)朝記録 体重57.9/体脂肪率30.1》
-1.6kg/-4.1%

ウェストサイズ
《8/15夜測定 w83.5cm/下っ腹93cm》

《8/29夜測定 w79/下っ腹93cm》
w-4.5cm/下っ腹±0

運動
ももクロ3種類 (毎日)

他にしたこと
腹筋mix100回 10日ほど
ウォーキング4〜5kmくらい 8日ほど
その他できる時だけ
やさしめヨガ5ポーズ1セット
フォームローラーも8/20から不慣れながら取り入れ4回ほど
高温反復浴も3日

食事
朝フルーツやヨーグルト
間食はコーヒーや飲み物中心にもらいものはありがたくいただきました。
昼は通常食
間食コーヒーや飲み物中心にもらいものはありがたくいただきました。
夜はごはん🍚食べないでデトックススープとタンパク質食べるように
できない日も多々だけど、なるべくそうする程度に
お店やってるからお客さんからのお土産いただいたりはありがたく美味しくいただく!
家族との時間週末は食べに行ったりしたから実質14日のうち
8日くらいはしましたw

ももクロは毎日しましたが、他の運動や食事は毎日やるつもりで1/3はできなくても痩せるってことかなぁw
でも毎日やるつもりでこうなるんだから私は毎日頑張らないとですねw

家でできることだから続いたってのもあると思うので、毎日家でできることを増やして、次の2週間も続けて次は下っ腹も痩せれるように頑張りたいです。