サンフランシスコで食べたもの 5日目

コーヒーとクッキー haus coffee( http://www.yelp.co.jp/biz/haus-coffee-san-francisco )のコーヒーとクッキー。コーヒーにはドーナツかクッキーだよね。風通しが良くて雰囲気のよいカフェだった。もちろんWi-Fiと電源あり
ブリトーと果物 朝食。ブリトーの残りとくだもの。梨は固いけど甘かった
カプチーノ 本日2件目のカフェ、sugarlump( http://www.sugarlumpcoffeelounge.com/about.html )のカプチーノ。落ち着いた雰囲気。Wi-Fiと電源あり。仕事をしようとしたら松村淳平さんのブログの話で盛り上がりすぎてしまった。まじやばい
ビール 地元の人に大人気のsouthern pacific brewing( http://www.yelp.com/biz/southern-pacific-brewing-san-francisco?osq=mission+brewery )のペールエール。井口尊仁さんと井口さんと一緒に働いている中村文香さんにお会いした。シェアハウスの住人Nさんにご紹介いただき、突如決まった飲み会。とりあえずビールうまい
セージフライ セージフライ。井口さんとあやさんからサンフランシスコで暮らしていく心構えについていろいろうかがう。芋を揚げたものというのは何にせようまい
誕生日会 お誕生会やってました。めっちゃうれしそう。おめでとうございます
芽キャベツのフライとサラダ 芽キャベツのフライと、カッテージチーズとりんごのサラダ。どちらもほの甘くておいしい
チョコレートビール 井口さんおすすめのChocolate Rye。苦いものがうまいと思えるようになってよかったな。しかしこの店は本当に空き席がまったくできない大人気の店であった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?