ねむれず 文章

最近両腕が腱鞘炎になったサキトです。真夜中からこんばんは。
病院行き忘れて睡眠薬がないためにここのところ寝不足が加速しております。
その上で腱鞘炎になってしまいました。

どーした腱鞘炎

Celeste ch.9やC面をやってたら左手が腱鞘炎になりました。
まあ軽いくらいなので大丈夫かなって思ってました。

そこまではまだよかった。支障出なかった。
strawberry jam MODをめちゃくちゃやったら右手も腱鞘炎になったし左手も悪化した。
どう考えてもおばかなのだ。

modがでてから3時間、6時間、7時間と配信したのがいけなかった。その後は1プレイ2時間程度におさめてる…。

現在の痛みとしては「痛い!!」というより「ァ…痛い…」みたいかんじであります。
みんなもやりすぎには気をつけようね…腕休めようね
ちなみに今もスマホから書いてて「ァ…痛い…」なのでだめです。左手に移し替えたりしながら文書かいてます。

たぶんそろそろ眠れそうなのでおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?