見出し画像

娘たちの帰還

しばらくぶりの更新になります。皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

7月になり、雨も多くジメジメ。。。ちょっと疲れが溜まってきたな……。

が、そんなこと吹き飛ぶような感動の連続がありまして……。それが、『娘たちの帰還』です。と、言っても実際に私に娘がいるわけもなく。娘たちというのは楽曲のこと。そう。8/1リリースの曲たちが続々と仕上がって私の元に届いているのです!!

毎度のことですが、このマスターが届いた瞬間は興奮します。マスターが届くとまず確認をするのですが、確認と言いつつ何度も何度も聴いて感動しちゃってます。

https://twitter.com/SAKItaniSAKI/status/1278535873676492801?s=19

このミニアルバム『Twin Words』のレコ発ライブであり、私の誕生日が8/1に迫っているのですが、

https://twitter.com/SAKItaniSAKI/status/1279433452014563329?s=19

今年も素敵なゲスト様と迎えることが出来て本当に嬉しいです。

とはいえ、まだまだ油断出来ない日々が続いております。安全第一で、できる対策はしっかりやっていこうと思います。

この日、大切なあなたに会えますように。。。






そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?