鳳東の楽しさ

いつものように早起きし、身の回りのことを済ませてからツイッターを開くと、楽しそうなツイートで溢れていた。

画像1

画像2

画像3

4人の現在の段位は全員八段で、これだけ見るとそうでもないが地獄卓の部類だと思う。

楽しい。とは誰一人発していないが、心中はみんなこんな感じで一緒だろう。

画像4

自然とみんな口角が上がってたと思う。
ツイートはないがphenomeさんも同じ想いだと思う。
そうじゃなきゃこんなメンツで7連戦もしようとするはずがない。


以前自分もnoteに書いたが、鳳東の楽しさの一つとして同一メンツと連戦できることがあげられると思う。

正直上の段位を目指すなら、こんなメンツで連戦など絶対しちゃいけない。自明だ。
この4人がそんなことを分かっていないとは思えない。

それでもやっぱり押しちゃうのは、「楽しい」からなんだと思う。
ptが増えるのと同等か、それ以上の楽しさがそこにはあるのだと思う。


長い天鳳ライフ。多少回り道になるとしても、一直線に上の段位目指すだけでなく、こういう楽しみももっとみんなに感じて欲しいなって思う。
ptだけに捉われない麻雀が大好きなバカがここにはたくさんいる。
鳳南勢にもこういう方はいると思うんだよね。

あー早く戻ってこういうのやりたい!!!!!!!
いっぱい打ってまた戻れるよう頑張ります。




そのお気持ちだけで充分です。読んで頂きありがとうございました。