見出し画像

Teenage solution 横山玲奈 超解説

こんにちは、さきすみです。
今回は私の超推しである横山玲奈氏を解説していきたいと思います。

10月31日に公開されたモーニング娘の曲「teenage solution」
私の中では彼女が目立っていると感じています。

1番最初にほまたん氏とめい氏が「誰にも気づかれたりはしないは冷めた感情」って歌います。
そしてまりあ氏と横山玲奈氏が後ろで踊っているんですよ。気づきましたか?
画像もあったんですけど、横山玲奈氏から変態と言われてしまうので動画を貼っておきます。

この動画から判断するのは困難なんでダンスバージョンをご覧ください。

その後少し飛ばしまして、
「そんなんじゃ、ないの、逃げてるじゃない」
羽賀氏と森戸氏と加賀氏が歌います。

「去年のように」←まりあ氏
横山玲奈氏と二人で手を合わせて
「誰かん家お泊まりしたり」
と歌います。ここすごいいいんで見てください。

2番「私自身心中どっこも困ってないし」のところ生田氏の隣にいて真ん中近くにいます。
とても嬉しいです。感動しますね。

2番のサビ「見つかりっこない」って歌ってます。
よく見ると歌っています。

「君の優しさ〜〜」と譜久村氏が歌います。そして間奏に入ります。

「こんな笑顔でよければあげる、寂しいとか思わないし、退屈にも思わない」15期の言葉の間

みんな違う動きをします。横山玲奈氏はしゃがんで足を伸ばしています。見たら彼女だけです。画像を載せようと思ったんですが、横山玲奈氏に変態と思われてしまうので、控えます。

「君の優しさ〜」「だけど」
「今は無理みたい〜」←この動画内では佐藤優樹氏が歌っていますが、彼女卒業後は横山玲奈が歌っております。

そのまま佐藤優樹氏の動きを受け継いでおります。トリです。トリなんです。ここ受け継ぐんですか?そう思いました。嬉しくて涙出ますね。
プレッシャーだと思うのですが、頑張って欲しいです。

まとめ

横山玲奈氏の活躍をこれからも期待したいです。
今回は横山玲奈大躍進ということで、これからも取り上げてほしいそう思いますね

違法な動画あげてるかもしれないんですけど、そこはすみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?