辛くてもいいのですよ

今日から2学期が本格的に始まりましたがこの始業式があるとこの様な事が起きてしまうのが自殺と言うのがやはりいじめをしている子にとってはこの様なことがあるので辛いと思ってしまう。

最近のいじめは個性などこうした子が狙われている事が多い事がほとんどであるが加害者が出来ると思っているほどその子にはレベルは高いと言う事になるので口だけで自慢をする事が多いと言うが中には匂いでいじめる所も多くなった。

犬は匂いで人を探したりしている事があるがくさい匂いでこうしたいじめもする子が多いが洗濯しても信用が出来ないと言う事になる。

こうした事でいじめになるケースが多いと言うがこれで命を奪う事になると信用が出来ないと思っている。

この様な事で自殺などしないでほしいと思っているのですが逃げる場所がないと言う事にもなると難しいと思ってしまうが図書館などこうした場所がある限りホッとさせる場所があるのでこの様な所でも構わないと言う事になる。

最近はいじめに関する法律も出来たと言うがこの様な事は知らずに「なかった」と言う所もあるので遺族には伝わらないと思っている所もあると考えられる。

こうした事で自殺はしないでほしいと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?