見出し画像

【おしらせ】note版 SAKISIRU 当面休止(改修工事)※単品購入は継続

この度、noteにアーカイブを移管し始めたSAKISIRUですが、「マガジンを購入したのに過去記事が全く読めない」とのご指摘をいただきました。調べたところ、設定を誤っていたことが判明しました。

単品の記事は購入いただけますが、マガジン形式での「読み放題」サービスが可能か、今一度検証いたします。技術スタッフが不在の中での移管作業だったとはいえ、重ね重ねの不手際、お詫び申し上げます。

従いまして先日開始した「読み放題」のアーカイブサービスは一旦停止といたします。すでに数人のかたがご購入いただいておりましたが、5月限りで自動解約となります。大変申し訳ありませんでした(お試し期間中のため課金は発生していないはずですが、万一の時は当社にご連絡ください:infoあっとsoclab.jp  あっとを@に)。

再開が決まりましたら、またお知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?