見出し画像

陰キャは立ち入り禁止♡一軍女子様たちの放課後の会話♡





今日はぁ♡

女の子のことなーんにも知らずに♡
青春できずに終わっちゃったかわいそうなおじさんのために♡w


かわいい一軍女子たちが放課後
どんなお話ししてるのか

少しだけ聞かせてあげるね♡


大好きな一軍女子のプライベート♡


気になるでしょー?♡


知りたくても知れなかったもんね♡


だってさー♡


お前はひとりぼっちでトロトロ下向いて学校から帰ってー笑

カースト上位の可愛い女の子と顔面偏差値高い男子は笑って楽しそうに歩いてる♡

接点ゼロw
非モテの陰キャw仲間はずれにされててかわいそー♡w


無理やり日陰に追いやられて♡
お前たちが入れなかった勝ち組専用コミュニティだよ♡


しかも今日はお前らカースト底辺について話してる2人のお話♡


非モテ陰キャは一生聞けないありがたい会話なんだからね?♡

チー牛の分際で陽キャ様たちの会話盗み聞きしてごめんなさい💕


ってデカい声で唱えながら読めよ♡



ここから先は

856字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?