見出し画像

カラー・ オブ・ザ・イヤーが好きな色だったから毎日ウキウキで色選びしてるという話

カラー・ オブ・ザ・イヤーとは?

https://www.folk.co.jp/trend/column/medical/トレンドがわかる!pantone-color-of-the-yearパントン・カラー/ 

こちらをご覧ください。

毎日への影響は特にない

Classic Blueですって。クラシック・ブルー。めっちゃかっこいいじゃん。

私めっちゃ青色好きなのよね。やから、服買うときとかね、アクセサリー買うときとかね、積極的に青色買うようになって家帰って今日買ったもの見て「やっぱこの色サイコーじゃ〜ん!」っていつまでもテンションが高いんですよね、良いよね、最高だよね、毎日ちょっとの幸せだよね。

まとめ

思わぬところで小さな幸せが生まれることもある。

p.s.

日本流行色協会が選ぶ色はこちら、「ヒューマンレッド」です。

選考理由とかが面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?