近況報告2020年11月10日

 こんにちは。元風俗嬢のさきです。

 今回は、しばらく何も書いていなかったので近況報告をさせて頂きます。

 まずは、新しい事をはじめました。とあるぽっちゃり店系列の店舗さんとご縁がありまして、紹介業を現在はさせて頂いてます。紹介業と言って「それってスカウトなんじゃないの?」と思う方もいらっしゃると思います。正直その通りです。しかし、よくある街で女の子に片っ端から声をかけるスカウトではなく、Twitterで募集を現在かけておりますのでちょっと違うと感じて最近は紹介業と名乗っております。聞こえの問題なのでどっちでも良いかなとも正直思っています。最初はダイレクトメールでも声を掛けていたのですが、嫌煙されたりトラブルが起きたりしてしまいましたし。ネット上であろうとも人に風俗業界の勧誘に近い事を沢山する事は、法律に触れそうだなと思ったので現在は募集を掛けて待つ事を徹底しております。

 これは小話なのですが、紹介業に関して募集をしていた時に2店舗くらいから「ウチも紹介してくれないか」とお問い合わせがありました。また、「ウチでスカウトやらないか」「提携しないか」というお声がけもありました。まだ最初の頃でしたし、しっかりしていない店舗さんとは取引したくないなと思ったりもした方もあってその時はお断り等をさせて頂きましたが。そういうのはもっと慣れて落ち着いたら「さき」という名前を使わずに、やりたいなあとは思っています。私は風俗業界では稀に見る真面目な人だそうなので、しっかり準備してやるならやりたいんですよね。のんびりゆくゆくですね。

 どんな事があったかは言えないんですが、スカウトって結構大変で女の子とお店さんとの仲介屋さんですから、なんだかんだと振り回されてしまったり。女の子でもお店さんでも対応方法が解らなくてものすごく悩んだり。時にはリアルの悩みも相まって胃に穴が開くんじゃないかと思うくらい胃が痛くなったり。大変なお仕事ですが、ずっとやりたかった業界の裏方業をやっているので、しばらく続けたいなと思っています。

 後は個人的にホームページを触る機会も増えました。いつかは私の紹介業のホームページも作りたいなと思いつつ、なかなか最近始めさせて頂いたお仕事が忙しくて手が付けられません。ホームページを作ってしっかり内容を書いて募集すれば、今の時期コロナの貧困で困っている未経験の方も入って来れやすくなるんじゃないかな?と思うので早めに作りたいのですが。今やっている作業などに慣れて、ぼちぼちですね。

 貧困で困っている人が入ってきやすくなるんじゃないか。といっても、無理やりとか洗脳で入りやすくはないですよ。困りすぎて悩んで死にたくなったり胃に穴が開いてしまうくらいなら、とりあえず飛び込むだけ飛び込んで。バッと稼いで立て直しをしつつちゃんとした就職先や解決方法を見つけて。パッと上がれば良いんじゃないかな?と思っているんです。むやみに考えなしで飛び込む業界でもないんですけれど、最近私の友達の周りでもコロナの打撃を受けている声が聞こえてくるので、やっぱり多いんじゃないかなと思います。今お金に困っている人。来てくれるなら、日記の書き方や接客での悩み相談も私は大概の事が答えられるので、教えたとおりにやったら何も知らずにいる女の子よりは比較的稼ぎやすいんじゃないかな?と思うんですよね。

 さて、ほかの近況報告ですがそろそろnoteの更新の続きをしていきたいなと思うんです。あんまりにも有料記事が売れないので、こっちのnoteの内容もまたホームページを作って引っ越しするかもしれないです。一応利益を目的もして記事を書いているので。

 楽しみにされている方がいらっしゃるみたいで私もうれしいです。ありがとうございます。よろしければ今後もよろしくお願いしますね。

 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。少しでもいいなと思っていただけたら「スキ」ボタンを押して頂けたら幸いです。
よかったらまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?