はじまり


日記の1回目は何から書けばいいのか
とても迷ってしまいますが、
ざっくりと自己紹介を。

家業の印刷会社で勤務しながら
2歳の娘と別居中の旦那の帰りを待つ
27歳女性です。

これだけだと
なんだか訳ありな主婦のようになってしまうけど、少し細かい事を書くと
結婚3年目お互い溜まりに溜まったストレスが
爆発し、離婚騒動に発展。
とりあえず旦那は実家へ帰ってもらい冷却期間中(2ヶ月目)。
周りの助けもあり離婚は回避。→new!
な今現在です。

このnoteでは
かわいいけど面倒くさい娘yumeと謎の生物旦那氏との生活
大好きなb1a4と韓国への憧れ
どうすれば安い服を安く見えずに今っぽく着られるか
など語っていきたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?