見出し画像

競馬初心者!馬券選びに悩める方!さきにゃが伝える競馬講座♡

YouTube、雑誌、新聞などあらゆるジャンルで飛び交う
『情報、、情報、、情報、、』
何をどうしていいか
迷った事無いでしょうか?

・色んな買い目に手を出してませんか?
・一攫千金目指して当てにいってませんか?
・軸選びに悩んでいませんか?
・トリガミになる事ありませんか?

『一つでも当てはまったそこの貴方!!』

さきにゃの話し聞いてみませんか?
プラスに近づける買い方や配分、
詳しく説明します♡

さきにゃは競馬やり始めた頃はめちゃくちゃ負けました、ただ、ここに行き着くにはたくさんの研究や勉強をしました!

確かに一般的には『競馬なんてギャンブルだよw』って言われるかもしれませんが、月の収支が安定してプラスになるのは果たしてギャンブルと言えるのでしょうか、、、?

今となっては投資の一部として考えています

〜簡単な話しをしましょう〜
日本で手を出しやすい公共ギャンブルと言えば〔パチスロ、FX、競馬、競艇、競輪〕など、様々な物が存在するでしょう
その中でも手を出しやすいパチスロと競馬に観点を置いてみてください♡

パチスロには絶対が無く
競馬には絶対が有る

って所なんです!
『そんなギャンブルに絶対なんてないからw
バカにしてるかw』 

って思ってるそこの貴方!是非さきにゃの理論みてみませんか?

そんな内容を含め競馬の魅力を最大限にお話し出来ればいいなって思います。
実は現地に行くほど大好きなんですw

そして、知れば知るほどロマンや夢がでてきます。時に感動をし涙を流す場面も多々ありました。

競馬の魅力を最大限にお話しします♡

オプチャ参加は自由です♡
必ず入ったらノートを読んでください♡

オープンチャット「🏇💨さきにゃの勝負レース」
https://line.me/ti/g2/GG6mi6FqD4KQIUW6Z0PpD1a-fwF6DgaGbAG_MQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ここから先は

1,267字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?